主婦でもキャッシングしたい

ローンをやめて現金で購入

システムキッチン
重要ですね〜
住宅ローンか現金か。
迷うな〜
展示品だけど、見た目に傷もないし。
パタパタくん 付いているし。
ローンは組めないが。
手持ち金で買えそうなので。
ってことで。
現金でサンウェーブから キッチンは購入することに。
通常 料金の半額なんて、捨てがたいよね〜
住宅ローンを膨らませない事も大切だし。
このサイトにも書いてますし。

 

これで、一安心。。
次は、床とか タイル 壁紙
一つづつ みんな 自分達で 選べるなんて 
最高
ショールームは見ているだけで、楽しいし。
夢が膨らんで。
マイホーム想像するだけで、わくわく ドキドキ。。
壁紙といえば、新築完成見学会では、いろいろな家があったけれど
中には、子供部屋が青空の壁紙だったり。
天井が夜空になっていたり。
それぞれ、十人十色で工夫がありました。
あてさて、私達は どうしよう。
やっぱり いろいろ考えて、シンプルにしました。
飽きが来ない。デザインで白の壁紙。
白の壁紙だけで、部屋の明るさが明るくなるらしい。
部屋ことに色を変える?
とんでもない、みんな どこの部屋も白、白にします。

キャッシングと上手に付き合って

専業主婦のみなさんは、欲しいものがあった時にはどうしていますか。

私は基本的には主人のお金だからと我慢しているのですが、去年どうしても欲しいコートが見つかり、主人に内緒で購入してしまいました。

そのお金はどうしたかというと、アコムでキャッシングしたんです。
固定収入がないとキャッシングできないと思われがちですが、
アコムでは主婦でも配偶者の収入証明書を提出することができれば借りることができます。

更に事前に受付けでお願いしておくと、家族に内緒にしてもらうこともできるので、
どうしても欲しいものがある時に、こっそりと利用できてとても便利なんです。

それから一度は完済しましたが、
ちょっとお金が足りない時などにたまに使っています。

ただ、主人に黙って借りていることには変わりないので、
毎月きちんと自分のお小遣いから返済できる金額までしか借りていません。
もし返済が滞ったら主人に迷惑をかけてしまいますからね。

これからもキャッシングと上手に付き合って、お買い物を楽しもう思います。

アコムの返済日に遅れて大丈夫?金利は、取り立ては?
滞納してしまう前に、返済日に間に合わないという方は事前にみておきたいこと

アコムの返済期日にお金が間に合わない!! 返し忘れると…
返済日が近づくがお金が用意できない! 担当者から催促の連絡がくる…

アコムで返済が滞納した時の対処方法は?
アコムの返済日に遅れて滞納してしまい、返済できずにドキドキしていませんか?

アコムで借入限度額50万円まで借入。返済ができない……。
ついに借りられる限度額に達してしまった。もしも返せなくなた時、考えられる不安とは?

アコムの支払いが遅れて滞ってしまったら…
もし、支払いがただ遅れただけでなく、お金がなくて返せなくなってしまった時は?

関連メニュー